東京都渋谷区恵比寿2-28-10ShuBLDG2983
03-6821-9961
contact@momi-noki.org

About us

一般社団法人モミの木について

■2022年に、当社団による認定再生医療等委員会が、再生医療等安全性確保法における「認定再生医療等委員会」認定を受けました。認定再生医療等委員会とは、再生医療等技術や法律の専門家等の有識者からなる合議制の委員会で、厚生労働大臣の認定を受けたものをいいます。
正式名称は【患者の集いモミの木再生医療等委員会】です。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

■情報・価値あるものを皆さまへ届けさせていただくことも、大切にしてまいります。

勉強会やセミナー、再発防止のためのサポート、未病、などにも目を向けた取り組みを考えております。交流会や参加型のコンサートなど、を予定しています。
皆さまのご要望にも、迅速にお応えできる私たちでありたいと考えています。

 

■当社団は、患者会の活動を、より幅広く、より発展させていくための団体でもあります。このホームページも、患者の集いモミの木のHPも、一般社団法人モミの木のクリエイターによって手掛けられています。

2023年の予定

確かな情報をお届けする

コロナ禍以前のセミナー

ドクターによる講演、講座、勉強会など参加型の新しい取り組みをご提案、企画してまいります。

※コロナ禍により交流会やセミナーを中止しておりましたが、2023年春より、新しい体制で再開してまいります。

患者会へのご入会は…

協力クリニックにおいていただいているチラシのQRコードから、又はお電話で、【患者の集いモミの木】への入会を希望するとお伝えください。